スマートフォン版はこちら

吉川皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「吉川皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0817
住所 大阪府茨木市別院町5-3
電話番号 072-627-2368
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

小椋クリニック 大阪府茨木市宮元町1-10
小林整形外科 大阪府茨木市春日1-9-22 タウンハウス今々館1F
湯川クリニック 大阪府茨木市西駅前町3-9 アルシェ1F
おごし皮フ科クリニック 大阪府茨木市玉櫛2-29-15
たなかクリニック 大阪府茨木市白川1-3-22
むらにし皮フ科 大阪府茨木市見付山1-1-31-1
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
ほうせんか病院 大阪府茨木市永代町9-6
とみたクリニック 大阪府茨木市大同町7-5
平山皮膚科 大阪府茨木市沢良宜西1-41 エミネンス南茨木101


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ